スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

新聞とラジオに取り上げていただきました☆!

ご報告が遅くなってしまいましたが、6月3日の神奈川新聞にスタートの記事が載りました。

毎週土曜日にある「市民発」という記事でスタートのことを取り上げていただき

紹介していただいています。

f:id:ibasho_start:20170611205616j:plain

記者の方が何度も何度もスタートに足を運んでいただき

スタートのことをわかりやすく文章にしていただきました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

そして、さらに昨日6月10日にはラジオ番組でスタートのことを取り上げていただきました(*^-^*)

キリスト教放送局日本FEBCの土曜日のコーナー「コーヒーブレイク・インタビュー」に、スタートの代表大井が出演しています。

 

放送自体は終わってしまいましたが、HPから内容と録音を聴くことができます。

FEBC Online – キリスト教放送局日本FEBCの公式サイト

聴取期限6月23日までなのでお早めに☆

 

 

スタートの活動を知っていただき、こういったメディアに取り上げていただくことで、

さらに活動が広まっていくことを嬉しく思います。

 

 

スタートへのお問合せは ibasho_start☆yahoo.co.jpまでどうそ。

(↑お手数ですが「☆」を「@」に変えてください)

 

 

これからもスタートをよろしくお願いします。

 

スタートスタッフ高橋