スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタ日記(^_-)-☆

6月8日 ちょっと梅雨空の中昼スタ開催しました。

 

最近、ついつい写真を撮り忘れてしまうのですが

ちゃんと毎回美味しいお菓子ありますよ( *´艸`)

今日のスイーツはお取り寄せ、スティック型のビスケットでした。

どこか懐かしい感じの味で、とってもおいしかったです(^^♪

 

昨日は3重の虹の話しから、記念日の話し、そこからのお子さんの話しへと。。

 

大人は冗談のつもりでも、子どもは本気にとってしまい傷つく・・

そんなことを実感するお話しでした。

 

今回開催した場所は窓のない部屋だったので時間中はわからなかったのですが、

終わったあと外に出てみると青空が。

 

スタートに来ていただいてる方々にも、来る前はどんよりな気持ちだったとしても

来てみて、スタッフに話してみてスッキリした!!と思っていただけるような時間・居場所を作っていきたいと改めて思いました(*^^)v

 

次回は6月23日(金)10時から 多摩市民館5階 和室で行います。

お待ちしていますね(^_-)-☆

 

 

スタート スタッフ高橋