スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタのお知らせ☆

あっという間に6月

運動会や体育祭が終わった頃でしょうか?

 

毎日忙しく慌ただしく過ごしているみなさん!

昼スタで息抜き、ガス抜きしませんか?

 

 

6月8日木曜日10時から12時、昼スタを開催します。
場所は多摩市民館4階、第3会議室です。
 
こんなことがあったんだ~とか
こんなことに困ってるんだ…とか
ちょっときいてみたいんだけど。。。
などなど、どんなこともテーマになり得ます(^-^)
 
是非、お話にいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
 
スタートスタッフ とりうみ