スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタのお知らせ☆

ここ数日暑い日が続いていますね(+o+)

先週の土曜日は運動会だった学校も多いのではないでしょうか。

体調はいかがですか?

 

体調とスケジュールがゆるせば、ぜひ!スタートへお越しください(^_-)-☆

 

今週の金曜日、5月26日はスタート開催日です。

10時から12時、多摩市民館7階の区民活動交流センターにて行います。

 

このお部屋、昼スタでは5月から借りるようになったのですが、

明るくて広くてとってもいいですよ(^^♪

きっとリラックスして、美味しいスイーツ食べながら過ごしていただけると思います。

 

スタッフ一同お待ちしていますね。

 

駐車場や駐輪場は多摩区役所のをお使いください。

場所がわからなかったらスタッフまで連絡くださいね。

 

 

スタートスタッフ 高橋