スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタ日記(^^♪

子どもの幼稚園や学校につきものの役員…大変ですよね。

いろんな人がいて、いろんなこと言ってくれて💦

 

いやいや。。。

役員に限ったことじゃありません。

いろんな人がいて、いろんなことしてくれます💦

 

今回、人との関わりに必要な「バウンダリー(心の境界線)」の話になりました。

普段なかなか意識せずに過ごしがちですが、

こんなことをスタートで一緒に考えてみるのもよいのでは?

 

次回は5月26日(金)10時~12時、区民活動交流センター会議室(多摩市民館7階)です。

是非ご参加ください(^-^)

 

スタートスタッフ とりうみ