読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタのお知らせ☆☆

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?

私は、ふだんできないことをしようと
思い、連休真っ只中に表参道に行って
来ました。
が!とにかくすごい人、人、人!
歩くのも大変でした…*1
加えて、方向音痴の私は相変わらず
道に迷って…
華やかな表参道ヒルズの裏には、
昭和臭ただようアパートがあったりで、
迷いながらも面白い風景に出会えて
なかなかよかったです。

みなさんもそんなゴールデンウィーク
エピソードや新学期から1ヵ月過ぎた
お子さんたちの様子など、いろいろお話
しませんか?

昼スタは5月11日木曜日、
10時から12時。
場所は市民館の7階、区民活動交流センターの会議室になります。
エレベーターを降りて右側、入口を
入ってすぐ左側に会議室があります。

 

スタッフ一同お待ちしています♪


スタートスタッフ 雑賀真実

*1:+_+