スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタのお知らせ(*^-^*)

4月になって早くも10日過ぎました。

桜も満開になり、春らしい陽気になりましたね。

(今日は雨でちょっと寒いですが(>_<))

新入園入学・進級されたお子さん、新たな道に進まれた方・・いらっしゃると思います。

いかがお過ごしですか(^^)/

 

前回の昼スタから早くも1ヵ月過ぎました。

今年度初のスタート-子育て中に安心して休める場所-を今週行いますよ♪

 

4月13日(木)10時から12時

多摩市民館5階 和室で行います。

 

お子さんの新しい生活での様子、ご自身のことなどぜひお話しにいらしてくださいね。

 

駐輪場・駐車場は多摩市民館のをお使いください。

駐車場は1時間無料になります。

 

スタッフ一同お待ちしています。

 

 

また4月以降の他のスタートの予定もカレンダーにアップしました。

 

ibasho-start.hatenablog.com

 

 

スタートスタッフ 高橋