
スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタのお知らせ(^^♪

いよいよ3月!

卒園や卒業で、慌ただしくもあり
さびしくもあり…そんな日々を
お過ごしのおかあさんもいらっしゃると思います。

そんな中だからこそ、ちょっと一息
おしゃべりにきませんか。

今週、9日(木)10時から12時まで
ダイエー近くの南町会館2階にて
お待ちしています!

今回はトピックとして
『嫁と姑、舅、小姑』
日頃感じていること、
ぜひ聴かせてください。

 

 

駐車場は付近のコインパーキングをお使いください。

自転車は建物前に停めていただけます。

 

スタッフ一同お待ちしています。

 

 

スタートスタッフ 雑賀真実