スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタ日記(^^♪

今回の昼スタは、参加者からでた
『子どもへの怒り』から『怒り』の
スイッチについて、『怒り』の対処法
などについて盛り上がりました。


私は『怒り』はとても大事な感情だと
思っています。

『怒り』を大切に手当てしてあげないと、様々なかたちでもっとつらい状況になってしまうと思っています。

『怒り』をなだめたり、無理に忘れようとしたりしないで、是非スタートに持ってきてもらえたらと思っています。



今回のおやつは
「東京ミルクチーズ工場」のチーズクッキーと「築地ちとせ」のてんぷらせんべいでした!
ちょっと不思議な味わいでしたよ

f:id:ibasho_start:20170227212524j:plain



次回は3月9日、南町会館(ダイエー近く)になります。
トピックとして「嫁姑(舅、小姑)」があります。日頃感じている思いを思いきり
話してみませんか?

美味しいお菓子を用意して、お待ちしています!


スタートスタッフ  雑賀真実