スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタ日記(^^♪

参加して下さった皆さま…みぞれが心配される中、お越し頂きありがとうございました(^-^)

本日は“六本木アマンド”のチーズパイを頂きながらの昼スタです。

f:id:ibasho_start:20170210215644j:plain

 

時間の使い方が話題になりました。

 

日常生活以外で期限があることへの取り組みはどのタイミング?とか

忙しすぎて睡眠時間が確保できない人への、心配とか。。。

 

ブログをご覧の皆さま、いかがでしょう?

 

スタートではどんな話題も、その場のみんなで考え合い・話し合いをしていきます。

是非時間をみつけてご参加ください!(^^)!

 

次回は2月24日(金) 10時から12時

多摩市民館 5階和室で行います。

 

 

また、3月からは通常の昼スタに「トピック」回を設けます。

(月2回のうち、月初めの日を「トピック」回とする予定です。)

 

3月9日のトピックは『嫁・姑(小姑)』です。

日頃思うところはあるけれど、話せる場所・話せる相手がなかなか…

なんて方、是非ぶっちゃけにお越し下さい

 

 

 

スタートスタッフ 鳥海久江