
スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタのお知らせ(*^-^*)

ちょっとずつ春が近づいているように感じたり・・・

でもやっぱりまだ寒くて真冬を感じたり・・・

みなさん、体調崩されてないですか?

 

2月も 昼スタを2回、テーマ別、午後スタと開催していきますよ。

 

まずは今週木曜日の昼スタのお知らせです(^^)/

2月9日(木)10時~12時 多摩市民館 4階 第3会議室で行います。

 

お子さんのこと、ご家族のことなど一緒に話しましょう。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

スタートスタッフ 高橋知美