読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタのお知らせ(^^♪

本格的に寒くなってきましたね。

  みなさん、風邪などひいていませんか?
私は一週間ほど、ひどい咳に
苦しみましたが、これは風邪ではなく
アレルギーかも…。
今年のわたしの目標は『断捨離』!
(ちょっと流行は終わったけど)
押入れの中を掘り起こし始めてから、咳が止まらなくなってしまいました。


  さて、今週27日の金曜日10時から12時、

多摩市民館5階和室にて、
昼スタを行います!

  新学期も始まり、少し落ち着いた頃かと思います。
昼スタに来て、お茶を飲みながら、
あれやこれや日頃思っていることを
お話しませんか?



スタートスタッフ  雑賀真実