スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

スタートから「昼スタ テーマ別」のお知らせ

月に 2 回の昼スタの他に「昼スタテーマ別」が新しく増えました!

テーマは「自分の親との関係」

日々の生活をなんとかこなし
子どものことで悩み
夫とのことやママ友との関係に 苦慮する・・・
そんな子育ての毎日。

なんかうまくいかない
どうしてこうなっちゃうんだろう

そんな時にちょっと立ち止まって
「自分の親との関係」をふりかえってみませんか。

なにかが見えてくるかもしれません。

昼スタでは、このテーマにしぼって話し合う日を新しく始めます。

ぜひおいでください。
お待ちしています!

 
初回は 1 月 17 日(火) 午前 10 : 00 ~ 12 : 00
多摩市民館 2 階 グループ室

参加費 500 円  
予約不要です。
お知り合いの方もお誘いくださいね。

f:id:ibasho_start:20170114212816j:plain



お問い合わせ  
ibasho_start@yahoo.co.jp   (スタートのアドレス)


スタート代表    大井和枝