スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタ日記(^^♪

12日(木)  今年はじめての昼スタを行いました(^o^)
 
場所は昼スタで使うのははじめての、多摩市民館第三会議室でした。
テーブルは大きくて、椅子も座りやすくとてもいい雰囲気ではじめられました(^.^)
 
今回はご自身のこと、自分がどんなタイプ(性格)なのか などの話に。
スタッフも『自分はこんなタイプかも』と一緒に話し、そしてじっくりお話しを伺えました。
 
f:id:ibasho_start:20170114085920j:plain
今日のスイーツは美味しいチョコ♪
もっと食べたーいと思う高級チョコでした(*^^*)
 
 
次回は1月17日(火)!
この日は昼スタテーマ別として『自分の親との関係』をテーマに開催します。
場所は多摩市民館の2階のグループ室です。
 
そして、その次は1月27日(金)に多摩市民館5階和室で行います。
 
 
ぜひご予定にいれてくださり、お越し下さい(^o^)
スタッフ一同お待ちしています。
 
 
スタートスタッフ 高橋知美