
スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタのお知らせ(^^♪

新しい年、2017年を迎えました。

年の暮、年の初め、みなさまいかがお過ごしでしたか?

 

私は…クリスマスも大晦日も元旦も、びっくりするほど実感できませんでした(・・;)

 

 

2017年初めのスタートのご案内です(^-^)

 

1月12日(木) 多摩市民館 4階 第3会議室で 10時~12時 !

 

年末年始の出来事や日頃の想い…聞かせて下さい❤

 

昼スタは12時で終了しますが、

お時間に余裕のある方は市民館11階の食堂でランチをご一緒しませんか?

 

 

スタッフ一同みなさまのご参加、お待ちしております(*^^)v

 

 

スタートスタッフ とりうみひさえ