スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

ありがとうございました(^^♪

今日は冬とは思えないくらいの暖かさでしたね。

クリスマスや年末に向けてみなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

スタートは今日スタッフミーティングを行い、今年の主な活動が終了しました。

(相談はいつでもOKですよ☆)

今年1年間スタートに参加いただき、そして応援いただきありがとうございました(#^^#)

 

2017年もかわらずに活動していきます!

 

まずは6日の夜スタから☆

そして昼スタ -子育て中に安心して休める場所- は12日からはじまります。

 

予定カレンダーを更新いたしました。

場所が変更になる場合もありますが、その場合は必ずこちらのブログでお知らせいたします。

 

どうぞ2017年もスタートをよろしくお願いしますm(__)m

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしています。

 

 

ibasho-start.hatenablog.com