
スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

お知らせ

スタートから新しいお知らせです。

1月の昼スタは
いつものように月2回
プラス「テーマ別昼スタ」があります!

1月
12日(木)いつもの昼スタ
17日(火)テーマ別昼スタ
27日(金)いつもの昼スタ

17日(火)のテーマは
『自分の親との関係』
ひとつのテーマをみんなで考えてみませんか。


人は
思うよりずっと
親(養育者)の影響を受けて育ちます。
生まれて最初に関わる存在ですからね。

自分と親との関係を考えてみることは
自分が生きていく上で
また、子どもを育てる上で
どうしても避けては通れないことです。

ひとりでは
なかなかみつめられない部分も
みんなでおしゃべりしながらだったら
心強いかもしれません。

ぜひ
いらしてみて下さい。
大切なことに気づく時間になるはずです。


スタート代表    大井和枝