
スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタのお知らせ(^^♪

寒さが本格的になってきましたね。

クリスマスに向けて、また年末に向けてみなさんお忙しいでしょうか。

そのような時でも昼スタに来てホッと一息つきませんか。

今年の子育て振り返りながらお話ししませんか(^^)/

 

明日12月8日(木曜日)昼スタ開催します!

10時から12時

場所は多摩市民館2階グループ室です。

昼スタでの利用は初めての場所になります。

正面玄関入った吹き抜けの階段あがってすぐの場所です。

駐輪場・駐車場は区役所のをお使いください。駐車場は1時間無料になります。

 

場所がわからない場合は

1066-7892(大井) か 5862-7167(雑賀)へお電話くださいませ。

↑どちらも頭に080をつけてください。

 

 

昼スタとしての時間は12時で終了しますが、その後もしよろしかったら同じ建物11階でスタッフと一緒にお昼いかがですか。

お時間のゆるす方でもしよろしかったらどうぞ!(^^)!

 

 

スタッフ一同お待ちしています!(^^)!