スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタ日記(^^♪

11月24日(木)のスタート(昼スタ)は雪!

前夜は
雪なんてホントに降るのかなぁ!?・・・って
半信半疑

でもホントに降っちゃいましたね
(^_^;)

結構な降りだったので、どなたにもお会いできませんでしたが
スタッフは「遊友ひろば」の中から
うらめしそ~に、雪降る外を見ていました。


次回のスタート(昼スタ)は
12月8日(木)
10時~12時
多摩市民館の2階にある「グループ室」で行います。

前々回に来てくださった方々に
「これからの昼スタは、木曜日に遊友ひろばでやります!」と
お伝えしましたが
この件は、都合により白紙に戻りました。

今年の昼スタは12月8日が最後になります。
来年の昼スタは、またこのブログやメールなどでお伝えしますね。

では
8日!
お待ちしています!!


スタート代表      大井和枝