スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタのお知らせ

暖かかった昨日から一転、今日は寒い一日ですね。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか(^^)/

 

スタートは暖かな日も寒い日もホッと一息つけるような心地いい居場所を目指しています(*^^)

ぜひみなさまお越しください。

 

今週11月24日(木曜日)に開催いたします。

今回は初めての場所 “ぐらす・かわさき 遊友ひろば” で行います。

多摩市民館(多摩区役所)の近くです。

住所は川崎市多摩区登戸2258 ハウス911 1階 

JAセレサ川崎 稲田支店の脇の道を入ったところです。

 

ちょっとわかりづらいかもしれません。

わからない場合は

1066-7892(大井) か 5862-7167(雑賀)へお電話くださいませ。

↑どちらも頭に080をつけてください。

自転車は前に停められます。

車の方は付近のコインパーキングをお使いください。

 

会の時間はいつも通り10時から12時ですが、14時まで自由に過ごせる時間があります。

お時間大丈夫な方はお昼持参でもOKです(*^^)v

 

スタッフ一同お待ちしています。

 

 

スタートスタッフ高橋