スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタ日記(^^♪

なぜか…昼スタは雨の日が多い…。
違わず、今日も雨…。
数日前はあんなに暑かったのに、
今日の雨で随分肌寒くなってきました。

今回から、時間を少し延ばして
13時までになりました。
お昼を挟むので軽食をご用意しました。

来てくださった参加者の方には
少しゆっくりしていただけたかな?


お年頃のお子さんを持つ親御さんの
心配は尽きないですね…。
子どものひとことひとことで、一喜一憂しながら過ごしていた日を思い出します。

また、今回は『意外な自分』についての
話も盛り上がりました。
自分は自分が一番わかっているようで、意外にわからないものですよね。



さて次回は11月9日(水)、昼スタート
初の水曜日開催です!
多摩市民館和室で行います。

(もし場所の変更がありましたらブログでお知らせいたします)


また次回もお待ちしています(^^)/


スタートスタッフ  雑賀真実