読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタ日記(^^♪

活動報告

朝晩肌寒さを感じる昨今、皆さん風邪などひかぬようお気をつけ下さい!

 
 
そんな中、13日木曜日スタートー子育て中に安心して休める場所ーがありました。
 
子育て中のおかあさんはなかなか休めないのが実情ですよね(>_<)
自分なりのストレス解消法や、子どもと一緒にいる時間の過ごし方などが話題になりました。
皆さんそれぞれに工夫されている様子。。。
 
スタートで、あんなことこんなことへの本音、疑問、愚痴、近況…
美味しいスイーツでお茶をしながら、たくさんおしゃべりして、
リラックスできる時間と、ちょっとでも気分転換できる時間を過ごして頂きたいと願っています。
 
本日のスイーツは“PABRO”の焼きたてチーズタルト<レア>\(◎o◎)/!

f:id:ibasho_start:20161013222733j:plain

 
実に美味しゅうございました<(_ _)>
 
 
次回のスタートー子育て中に安心して休める場所ーは
10月28日(金)10時~12時 レンタルスペースたまりばで行います。
 
スタッフ一同お待ちしています。
ぜひお越しください♡
 
 
スタートスタッフ とりうみ