スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタのお知らせ

すっかり秋めいてきました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
さわやかな秋空の下、おでかけも楽しくなる季節ですね。
 
是非スタートにも足をお運びください!(^^)!
 
今週10月13日(木)は
スタートー子育て中に安心して休める場所ーがあります。
 
おいしいスイーツで癒されながら、おしゃべりしましょう♪
 
場所は“レンタルスペースたまりば”(JR稲田堤駅から徒歩1分)です。
自転車は敷地内に駐輪できますが駐車場はありません。
お車でいらっしゃる方は近隣のコインパーキングをご利用下さい<m(__)m>
 
 
みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。
 
スタートスタッフ とりうみ