スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタ日記(^^♪

相変わらずのお天気が続いていますね。

23日金曜日もあいにくのお天気でしたが、スタート-子育て中に安心して休める場所-がありました(^^)/

今回は初めてのテーマトーク「子育て楽しいですか」

みなさん、思い思いに語っていただきました。

「すべてが楽しい♪!(^^)!♪♪」って方は少数だったかな・・いや、いなかったかな。

みなさん楽しいばかりではない子育てを頑張っていますよね

 

おいしいスイーツを食べながら、たくさん話して、ジメッとしたお天気でもすっきりと帰ってもらえたら嬉しいです(^^♪

 

今回のスイーツはこちら!

f:id:ibasho_start:20160924211149j:plain

スイーツ担当スタッフが昼スタのことを思いながら、美味しそうなものを選びました♪

チョコ大福です!!

中もチョコ!上には金箔!!

とても上品なお味でした♡

 

次回の昼スタは10月13日(木曜)レンタルスペースたまりばで行います。

スタッフ一同お待ちしていますm(__)m

 

 

スタートスタッフ 髙橋