
スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタのお知らせ

秋の長雨が続いていますね。。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

 

雨が続くと、ジメジメしてなんだか気分も落ち込みがち・・

子どもにもイライラすることありませんか?

 

そんなときはぜひスタートに来て、話して、すっきりしてください(^^♪

 

美味しいスイーツとさわやかなスタッフが皆様のお越しをお待ちしています♪

今週9月23日(金曜)は夏休み明け最初の

スタートー子育て中に安心して休める場所-があります。

今回は初めてのテーマトーク『子育て楽しいですか?』です。

楽しい人も楽しくない人も、なんだかわかんない人もお気軽にお越しください。

 

場所は多摩市民館5階和室です。

エレベーターで5階に行っていただければ看板など出してわかるようにします。

駐輪場&駐車場は市民館のをお使いください(駐車場は1時間無料になります)

 

小さなお子様連れでも大丈夫です。

おもちゃとジュースを用意していますよ(*^^)v

 

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

 

 

スタートスタッフ 髙橋