スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタ日記(^^♪

今回の昼スタートはオープンしたばかりのサンシティハウジング2階のレンタルルーム

とてもきれいなお部屋でよかったよかった


『今日は幼稚園のお泊まり保育』
参加されたおかあさんからのお話に
遠い昔の我が子のお泊まり保育を思い出しました。
初めてのお泊まりに、私の方が緊張しっぱなしの一夜を過ごしたなぁ


今日のお菓子は
名古屋コーチン卵のプリン

f:id:ibasho_start:20160714212034j:plain

思った以上に小ぶりですいません
でもしっかり濃厚な味わいでした。




昼スタートは夏休みはお休みになります。
次回は9月23日(金)
場所は市民館の和室です。


これから梅雨が明けると、
いよいよ史上最高の暑い夏がやってくるとのことです
みなさんお身体に気を付けて、
夏休みの思い出話をおみやげに、
昼スタートに一息しに来てくださいね



スタッフ 雑賀(さいか)