スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

6月24日(金) 昼スタ 日記(^^♪

 今日の会場は
初めてお借りした場所でした。
多摩市民館5階の和室。

『スタート』は今のところ
“ 宿借り ”  なもので・・・
いろいろな場所を借りて開いています。

本当は、アパートかマンションか店舗等の一室を賃貸契約して
そこにいつでもみなさんに来ていただきたい、というのが夢なんです。
(ガンバります!)


今回の和室には
舞台や別室や石庭があり
「和」の雰囲気と広さたっぷりの部屋で
ママたちのお話もたっぷり聴かせていただきましたよ。

でも
時間で借りているので12時でハイさようなら。
『スタート』の部屋があったらもっとお話を聴かせてもらえるのに・・・と
いつもそう思います。


今日のスイーツは
『半熟ちーずたると』
んもう!最高でした!
興奮の美味しさだったもので
スタッフ、写真撮るのを忘れちゃいました・・・
ザンネン  (;´д`)


みなさんのお話から、この日に話題になったことをほんのちょっとだけ取り上げてコラムにしました。
読んでもらえたら嬉しいです。

 

ibasho-start.hatenablog.com

 




次回7月14日(木)の昼スタは
またもや  “ 宿借り スタート ” 移動します。
(紫陽花の葉っぱのカタツムリみたい!?)

向ヶ丘遊園南口の『サンシティ  ハウジング』2階のレンタルルームです。
ここの写真はバッチリ!
ちょっとわかりにくい入り口ですが
『スタート』のフレームを掛けておきますね。

10時~12時
お待ちしていますね。
ぜひおいでください。

駐車場のことなど、どんなことでも
『スタート』にご連絡下さいね。

 

f:id:ibasho_start:20160625221416j:plain

写真は
『スタート』にいただいたアレンジメントフラワーです。
ありがとうございました!!
(*´∇`*)♪♪
きれいなお花の明るい色合いに心なごみます。

 

 

ibasho-start.hatenablog.com

 

☆これからの予定☆

7月14日(木) 10時から12時 サンシティハウジング2階

7月22日(金)~9月8日(木) なつやすみ

9月23日(金) 10時から12時 場所未定