スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

24日金曜日 昼スタあります

こんばんは(^^)/

梅雨も本格化!と思ったら、今日は午後パーッと晴れたり

天候や気温が変わりやすい日々ですが、お元気でお過ごしですか?

 

雨が降るとジメッとして、子どもは外で遊べないし、なんとなくイライラしてしまいますよね(>_<)

そんなときはぜひスタートにきて、たくさん話してスッキリしてください。

 

6月24日金曜日 10時から12時 多摩市民館 和室にて行います。

駐車場・駐輪場は区役所のをお使いください。

5階になります。

外に看板だしておきますね(*^^)v

 

スタッフ一同お待ちしています。

 

 

ibasho-start.hatenablog.com

 

 

☆今後の昼スタの予定☆

6月24日(金)10時から12時 多摩市民館内和室

7月14日(木)10時から12時 サンシティハウジング2階

7月22日(金)から9月8日(木)まで夏休みです。

9月23日(金)10時から12時 場所未定