
スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

6/9 昼スタ報告(^^♪

こんにちは(^^♪

梅雨の晴れ間の週末、いかがお過ごしですか?

 

この前の木曜日、スタートを行いました

この日のスイーツは『美味しすぎる!クレームブリュレドーナツ』

 

f:id:ibasho_start:20160611114814j:plain


ひとつで二度おいしい!
ドーナツとクリームブリュレの幸せなコラボ
(って・・・コマーシャルかい?)

梅雨に入ってジメッとした雨の中の昼スタでした。

『スタート』って何故か、雨の日が多いんです。
梅雨時じゃなくてもね。
それでも来てくださるみなさま!ありがとう!

帰りは雨が上がっていて、ほっとしました。
これで虹なんて出てたら最高なんですけどね。

 

 

昼スタはあと2回で夏休みになります。

子どもと過ごすことの多くなる夏休み前にスタートにきて子育ての話しませんか。

 

スタッフ一同お待ちしています。

 

ibasho-start.hatenablog.com

 

 

☆今後の昼スタの予定☆

6月24日(金)10時から12時 多摩市民館内和室

7月14日(木)10時から12時 サンシティハウジング2階

7月22日(金)から9月8日(木)まで夏休みです。

9月23日(金)10時から12時 場所未定