
スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

9日 昼スタ行います(^^)/

梅雨入りはしましたが、今日は久しぶりの青空も見えて気持ちのいいお天気でしたね。

明日も晴れるか??!!と思ったら、どうやら・・・(>_<)

でも!どんなお天気でもスタートはやりますよ☆

空調バッチリな室内で、美味しいスイーツとお茶を前に子育ての話しなどしませんか。

小さなお子様連れでも大丈夫です。おもちゃも少しですがありますよ(^^♪

 

 

10時~12時、場所はレンタルスペースたまりば(JR稲田堤駅徒歩1分)です。

専用駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。

 

玄関前に『スタート』の看板を出しておきます。

玄関(一般家庭のような玄関です)を開けていただき、2階で行います。

玄関開けた音で気付くので、降りていくようにしますね(^^♪

ちょっと入りづらいな・・と思ったら、お電話くだされば外に出ていきます。

1066-7892(大井) か 5862-7167(雑賀)へお電話くださいませ。

↑どちらも頭に080をつけてください。

 

スタッフ一同お待ちしています。

 

 

 

 

☆これからの予定☆

6月  9日(木)10時から12時 レンタルスペースたまりば(JR稲田堤駅徒歩1分)

6月24日(金)10時から12時 多摩市民館内和室

7月14日(木)10時から12時 サンシティハウジング2階(向ヶ丘遊園駅徒歩1分)

7月22日から9月8日まで夏休みです。

9月23日(金)10時から12時 場所未定