スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタ行いました(^^♪

今日から6月ですね。

ブログアップが遅くなってしまいましたが、5月27日の昼スタの様子をお伝えしますね。

f:id:ibasho_start:20160601223151j:plain

この日のスイーツはいちごクリームのどら焼きでした(^^♪

とちおとめ増量でとってもおいしかったです。

 

朝は雨が降っていて、昼スタ開始時間も降ったりやんだりのお天気でしたが、3名の方が参加してくださいました。

子どもの年齢がいろいろでも、子育ての悩みは共通するところもありますよね。

みなさまのお話しを聞けて、あっという間の2時間でした。

 

昼スタはみなさんのお話しや悩みを聞かせていただく場です。

ここで話されたことはもちろん他言しませんので、安心してください。

昼スタに来て、いっぱい話して、少しでもすっきりしておうちに帰っていただけたら、

それだけでスタッフはうれしいです。

 

次回も今回と同じ場所、レンタルスペースたまりばで行います。

専用駐車場はありませんが、付近にコインパーキングがありますのでそちらをご利用ください。

自転車の方は、建物前に停めていただけます。

 

スタッフ一同お待ちしています。

 

 

☆これからの予定☆

6月  9日(木)10時から12時 レンタルスペースたまりば(JR稲田堤駅徒歩1分)

6月24日(金)10時から12時 多摩市民館内和室

7月14日(木)10時から12時 サンシティハウジング2階(向ヶ丘遊園駅徒歩1分)

7月22日から9月8日まで夏休みです。

9月23日(金)10時から12時 場所未定