スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

昼スタ行いました♪

本日、スタート   -子育て中に安心して休める場所-が行われました。

通称「昼スタ」です(^^♪

 

はじめての南町会館でしたが、思ったよりも(失礼(^^;))きれいで、広々していました。

小さいお子さんがいても大丈夫ですよ☆

 

今日のスイーツは某TV番組でも取り上げられたというスイートポテト♡

(スイーツ担当スタッフSが調べてお取り寄せしたものです!(^^)!)

中高生のスマホ使用について、園児や小学生の習い事についてなど話しながら、

美味しいスイーツをいただきながらの時間でした。

f:id:ibasho_start:20160523113930j:plain

 

 

次回は5月27日 レンタルスペースたまりばで行う予定です。

この日のスイーツは何かな~♪と楽しみにしながら来てください(^^♪

スタッフ一同お待ちしています。