スタート -子育て中に安心して休める場所ー

川崎市多摩区で活動している スタートー子育て中に安心して休める場所ーの活動日時・内容などを書いています。             一緒にお茶を飲みながらゆったりとおしゃべりしませんか

スタッフ紹介

スタートのスタッフを紹介します(^^)/

①住んでいるところ

②『スタート』での仕事・役割

③趣味

 

 

大井 和枝(オオイカズエ)

川崎市宮前区です。

②代表

 夜スタ、昼スタ、相談、カウンセリング・・・どこにでもいます。

 参加者のみなさんのお話をうかがっています。

 (いつでも声をかけてくださいね)

③夜スタの若者たちの感動的な言葉を、ひそかに心にためておくのが趣味。

 それをこっそり取り出しては、ジ~ンとしてひとりで泣いたり

 夜明けに「がんばれよーっ」と叫んだりします。

 (あ、でもご心配なく。声は出してないので)

 

雑賀 真実(サイカマミ)

川崎市多摩区です。

②副代表

 昼スタート…お茶菓子担当、美味しいものを日々探しています!

 夜スタート…おにぎり担当

③ネットショッピングが大好き♪

 韓国ドラマが大好き♪

 最近おしゃれに目覚めた息子のファッションチェックが大好き♪

 

高橋 知美(タカハシトモミ)

川崎市麻生区に住んでいます。生まれてから今まで、川崎市からでたことありません

②副代表・会計・夜スタのご飯担当をしています。

③趣味は公園巡りです。公園とは大きなところから、住宅街の中にある小さいところまで。5歳と1歳の息子がいるので、面白そうな遊具や砂場があると行きたくなります。 スタートにも、1歳の息子は一緒に参加します。 私も子育て真っ最中なので、みなさんといろいろ子育て話できたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

鳥海 久江(トリウミヒサエ)

多摩区に住んでいます。

②スタートでは会計担当です。

You Tubeで“昭和“を懐かしむことが好き!

 最近、昭和のラジオ番組『オールナイトニッポン』に出会えて感激❤

 

服部 弘幸(ハットリヒロユキ)

麻生区

②夜スタをメインに活動しています。仕事は子ども達と遊んだり、皆さんとお話することです。あ、ちゃんと仕事もしてますよ。笑

③体を動かすことが好きで、バスケとスノボをよくします。

 あと旅行も好きで、日本全国制覇することが密かな目標です。

 

 

 

広告を非表示にする